goon肌ごこちパンツの賢い買い方と評判

 goon肌ごこちパンツは、肌にやさしく動きにフィットする超うすタイプの紙おむつです。


グーンとのびてやわらかフィット。
吸収体のサイドが内側に立ちあがり、足回りの部分が開くので、
赤ちゃんの足を通しやすく、下着のようにはかせやすい。

goon肌ごこちパンツ.jpg





 logo1.gif






楽天の価格を調べます。

 楽天はこちらです。
 ↓
★goon肌ごこちパンツ★



logo2.gif

 





実際に購入した方の声をお聞きください!

 子供が産まれてから最初いくつかの紙おむつを試して、グーンシリーズに落ち着きました。
もうずっと他のものを使っていないので比べようがないのですが、
かぶれることもなく、子供の体型にも合ってるようで(胴回りが細い)ウンチ漏れなどは
したことないです。
ただ、たいしたことじゃないけれど、動物柄が何種類もある割にはものすごく
偏ってるような気が。(同じ動物柄ばかり)柄を選んだりするのも小さな楽しみなので、
いろんな種類を1パックに入れてくれたらいいのになと。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★goon肌ごこちパンツ★


nice!(1) 

nice! 1

重いのでネットで購入|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。